Amebaニュース

Wエンジン・えとう窓口、目を離したすきに息子に破られた障子「匠ー!!申し訳ございません」

7月1日(月) 17:38

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が29日に自身のアメブロを更新。息子・福之助くんがどんどんわんぱくになってきていることを明かした。

この日えとうは「男の子に生まれ。1歳2ヶ月経った福之助。生まれて以来、温和な性格で、穏やかな気性かなと思っていたのですが。だんだんと、わんぱくになってきました。」とそうめんを顔中に付けている福之助くんの写真を公開、「顔にたっぷり付いている事をわかった上での、どや顔 もはや、そーめんを鼻から食べる勢いです!!」と明かした。

また「ちょっと施設に遊びに行っても。立ち上がって雄叫びをあげ!!ハイハイではあるけれど、躍動感いっぱいです」と元気いっぱいに遊んでいる写真を公開、「元気いっぱいなのは実に良い事!!『男の子はわんぱくぐらいがちょうどいい』って聞いたことがあります!!」とそのわんぱくさを喜んでいる様子。

しかし一方で「元気もわんぱくも良いのですが…。ちょっと目を離した隙に…。匠自慢の障子を……。ありゃりゃっ!!ビリビリに破いてしまいました」と大きく破られた障子の写真を公開、「匠ー!!申し訳ございません」と謝罪した。

えとうの自宅は3年前にバラエティー番組『大改造!!劇的ビフォーアフター SEASON II』(テレビ朝日系)でリフォームしており、「いたるところに匠のデザイン、そして沢山の方の気持ちが詰まっております!!」とのこと。「しかし…。多分これから、破いたり割ったり壊したり。書いたり、汚したり、傷つけたり。成長すればするほど、わんぱくになっていくのでしょうね 男の子だから、ある程度は大目に見よう!!もし、とんでもない事になったら…。また匠にお願いしよう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「派手にやってますね~~~」「男の子なら 当たり前ですよ」「元気なことはなによりですよ~」「どや顔の食事いいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【わんぱく】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、息子と2人きりで半日過ごす「毎日のママの苦労を感じながら」
Wエンジン・えとう窓口、相方にチューした息子「チャンの方がウブかもしれません」
チャンカワイ、捻くれていた10代の頃を振り返る「努力の仕方も分からなくて、もがき苦しんでました」
チャンカワイ、長女からの“はじめてのチュウ”に感激「可愛いお口をとんがらせて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ