チャンカワイ、長女からの“はじめてのチュウ”に感激「可愛いお口をとんがらせて」

※チャンカワイオフィシャルブログ・ヘッダー

チャンカワイ、長女からの“はじめてのチュウ”に感激「可愛いお口をとんがらせて」

6月14日(金) 19:48

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが13日に自身のアメブロを更新。2歳8か月の“チャン子”こと長女にキスをされる写真を公開した。

この日「奥さんから動画が届きまして」と切り出すと、チャンが映っているテレビ画面の写真を公開。自身が出演する子ども向け教育番組『天才てれびくんYOU』(NHK・Eテレ)が放送されている画面だと説明した。

そのテレビ画面にチャンが映ると長女がテレビに向かって走り「ブチュッ」とキスをするようで、チャンは「キャーッキャーッキャーッ!!!」と感激の様子。さらに「可愛いお口をとんがらせて・・・」と、画面を見つめ再びキスをする長女に「ワォワォワォ!!!!!!はじめてですっ はじめて画面にチュウしてくれました!」と興奮気味につづった。

チャンは同番組がスタートした頃を振り返り、「チャン子は生後6ヶ月。その時、チャン子は・・・観てたのねっ」と長女がテレビを観ている様子の写真を公開。続けて、「その1年後は・・・観てるのねっキャワキャワイイねっ」と継続して番組を観ていることを明かし、「ずっとずっと、テレビに出てるパパを見守ってくれて、本当にありがとう。チャン子、大好きよ!!!」と述べた。

ブログの最後では「最近じゃあ、テレビを観て笑うことだってあります。言葉もいっぱい覚えてきたからでしょうか、理解できるから観ていて楽しいんだろうなぁ。」「改めて。楽しいテレビ番組、いっぱい作れるように頑張らなきゃです。」と決意を新たにつづった。

【関連記事】
「はじめてのチュウ。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、相方にチューした息子「チャンの方がウブかもしれません」
チャンカワイ、仕事前に長女が大泣きした理由に「同じ気持ちで嬉しかった」
チャンカワイ、保育園の参観で妻が号泣した理由「沢山の背景がフラッシュバック」
チャンカワイ、休日に2歳の長女からショックな質問「寂しい思いをさせちゃったのかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ