チャンカワイ、仕事前に長女が大泣きした理由に「同じ気持ちで嬉しかった」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、仕事前に長女が大泣きした理由に「同じ気持ちで嬉しかった」

5月23日(木) 18:33

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが23日に自身のアメブロを更新。仕事前に長女が大泣きしたというエピソードを明かした。

カワイは自身について「ロケ芸人の朝は毎日早いもんでして。だから、まだ寝ている娘たちに『いってきますのチュー』をするのが定番なのです」と説明。しかし、この日はいつもと様子が違ったといい、6か月の次女に続いて「2歳の長女にチュー」をしたところ、娘が起き上がり、「パパおしごといかないで!」「さみしいからいかないで!」「パパいかないで!」と大泣きし始めたという。

チャンは「言葉が巧みになったからこそ、気持ちがストレートに届きます。胸が痛かったです」とコメント。娘をギュッと抱きしめて、「ごめんね。今日は泊まりだけど、明日の夜は帰ってくるから!一緒にママの御飯食べて遊ぼ!」と伝えたところ、しぶしぶ「・・・うん」と答え、妻に抱っこされながら手を振ってくれたという。

チャンは「週末はようやく休みがありそうなんで、べっちょり遊びまくりたいと思います」と意気込み、娘の写真を公開。続けて「ここからは、長女が大きくなってブログを読んだ時の文章です」と前置きした上で、「当然、お仕事は大切だけど。パパだって。実は、毎朝半泣きでチューしてんだからね。さみしい、だなんて。同じ気持ちで嬉しかったよ。泣いてくれて、ありがとうね。大好きよ!!!」とつづった。

【関連記事】
「定番。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、“ドキッとした”娘からの注意「慣れてしまったからか」
チャンカワイ、保育園の参観で妻が号泣した理由「沢山の背景がフラッシュバック」
元ミステリーハンター岡田薫、子連れで交通事故に遭い「正気ではいられませんでした」
水嶋ヒロ、娘の送り迎えで「要注意モードにスイッチ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ