水嶋ヒロ、娘の送り迎えで「要注意モードにスイッチ」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘の送り迎えで「要注意モードにスイッチ」

5月22日(水) 14:07

俳優の水嶋ヒロが22日に更新した自身のアメブロで、娘の送り迎え時のエピソードを紹介した。

水嶋は「昨日は都内大雨だったね 風も強かった」と振り返り、娘に「リュックの上からレインコートを着せてみた」と雨の中を歩く娘の写真を公開。「可愛い」「なんか‥可愛い 笑」と紹介した。

娘が歩きながらご機嫌で「ポニョの歌を口ずさむ」一方、水嶋は「大人でも堪える必要があるくらいの強い風が」「なんか飛んできたら危ないし 小さいから 傘ごと持ってかれると危ないんじゃ‥」と「一気に要注意モードにスイッチ」が入ったことを説明。

しかし警戒する水嶋の様子をよそに、娘は「ポーニョポーニョポニョ‥」と楽しそうに歌い続けたといい、「温度差」とツッコミを入れた。

この投稿に「ポニョを口ずさむ娘ちゃん 可愛いね~」「軽快に歌ってる可愛い声が聞こえてきそう」「温度差、見守ってるパパの様子も丸ごとフィルムに残しておけたらなぁ」「警戒してくれるパパがいるから、娘さんものびのびその雨を楽しめてるんですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大雨とポニョ」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、妻の第2子妊娠を知った娘の変化「パパを叩いたり蹴ったりする頻度が増えて」
水嶋ヒロ、自社ブランドを始動「信念を曲げずにやり続けてみた」
みきママ、5歳の娘がイライラした時の対処法「この3つをやってください」
細川直美、娘たちが使っていたランドセルを寄付「ネパールの子供達に使って貰えたら嬉しいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ