Wエンジン・えとう窓口、息子との間に感じた温度差「福之助のリアクションは…」

※えとう窓口オフィシャルブログより

Wエンジン・えとう窓口、息子との間に感じた温度差「福之助のリアクションは…」

8月5日(月) 17:44

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が4日に自身のアメブロを更新。久しぶりに息子・福之助くんとの時間を過ごしたことを明かした。

この日えとうは「最近、なんだかんだで福之助とゆっくり過ごせてませんでした。ママからの福之助写真を楽しむ日々でした。」「送ってもらう写真は、楽しそうな福之助の笑顔ばかり しかし、パパとビデオ通話してみると、福之助のリアクションは…『無』でした」と悲しそうに報告。

しかしこの日は久しぶりに福之助くんとの対面だったようで「パパはウキウキ だって福之助と過ごせるんだから!!」と喜びをつづり「しかし、時間を大切にすると、意外と写真を撮り忘れるもの そんな時にふと、ママが写真を撮ってくれました。パパは横にいる!!ビデオ通話ではない!!パパとしては待望の、そして意外と久しぶりの親子の写真 それがこちら!!」と2ショットを公開、喜んでいるえとうの表情に対して無表情の福之助くんの様子に「……。【温度差】がすごい」とコメントしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「うちも、娘達が小さい頃は、パパの存在は薄かったですよ(笑)」「ワロタワロタ!!」「可愛いですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【温度差】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、目を離したすきに息子に破られた障子「匠ー!!申し訳ございません」
Wエンジン・えとう窓口、息子と2人きりで半日過ごす「毎日のママの苦労を感じながら」
Wエンジン・えとう窓口、相方にチューした息子「チャンの方がウブかもしれません」
チャンカワイ、捻くれていた10代の頃を振り返る「努力の仕方も分からなくて、もがき苦しんでました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ