インリン、美意識が高すぎる5歳の娘に驚き「最近ちょっと複雑な気持ち」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、美意識が高すぎる5歳の娘に驚き「最近ちょっと複雑な気持ち」

10月24日(木) 16:25

タレントのインリンが24日に自身のアメブロを更新。美意識が高くなった5歳の娘への複雑な気持ちをつづった。

「年長さんになってから毎朝自分で髪を結んでから幼稚園へ行きます」と明かしたインリンは、娘が自身でヘアアレンジをしたという両サイドの三つ編みを後ろで1つに束ねた髪型を公開。

さらに「このアレンジが気に入ってるようで、最近このヘアスタイルばっかりしてます」「一本結びしたい時以外は絶対に私に結ばせてくれない髪型に対してすごいこだわりを持っているようで……」と述べ、「私が一本結びしか得意じゃないの娘にバレてるからだと思う」と娘の髪型へのこだわりを説明した。

続けて「子供用の日焼け止めも毎日必ず自分で顔に塗ってから出かける」と日焼けにも気を遣っていることを明かし「5歳にして美意識が高すぎる?娘に最近ちょっと複雑な気持ち」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「美意識高い5歳児」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、次男のタミフル投与を中止「本当に見てて可哀想で涙がでそう」
インリン、最近の次男の口癖に「本当に胸キュンしちゃいます」
インリン、長男の目の定期健診で反省「めっちゃ怒ってたことを思い出し」
インリン、久しぶりのビキニショット公開「なんだか落ち着かない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ