インリン、最近の次男の口癖に「本当に胸キュンしちゃいます」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、最近の次男の口癖に「本当に胸キュンしちゃいます」

8月28日(水) 18:32

タレントのインリンが28日に自身のアメブロを更新。胸キュンした次男の言動を紹介した。

この日、インリンは「次男は長男より甘えん坊でママが大好きかも?」と述べ、次男の写真を公開。「前からお兄ちゃんや双子の相方と話してると、必ず横から割り込んできて「ママ、足が痛い」「ママ、お腹が痛い」と何かしらアピールしてきて、、、」と次男の様子について説明した。

「さらに最近はパパと話しをしてると、さっきまで静かにしていたのに急に「ママちょっと来て~!」って叫び出す」(原文ママ)と明かし、「とうとうパパとも話しちゃダメになったみたい」とコメント。さらにブログ更新の前日には夫がふざけて「私の嫌いな虫を私の目の前に持ってきて、面白がってわざと私を怖がせた」(原文ママ)といい、その際に「とにかく次男がもう大変!!」とエピソードを紹介。

「パパに「ダメ!やめて!」って、小さな力でパパを一生懸命私から引き離そうとしてました」と説明、さらに次男の最近の口癖が「僕がママを守るから」だと明かし「長男には言われたことなかったから本当に胸キュンしちゃいます」とつづった。

【関連記事】
「私を守ってくれる次男」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、長男の目の定期健診で反省「めっちゃ怒ってたことを思い出し」
インリン、久しぶりのビキニショット公開「なんだか落ち着かない」
みかん、家族の名前に隠された“ルール”を明かす「一つに繋がってる」
小林麻耶『さんま御殿』で夫・あきら。と共演し「感慨深かったです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ