Amebaニュース

小林麻耶『さんま御殿』で夫・あきら。と共演し「感慨深かったです」

8月28日(水) 14:24

元TBSアナウンサーの小林麻耶が27日に更新した自身のアメブロで、同日放送のバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)への出演を振り返った。

同番組では、『夏の激アツ家族大集合SP』と題して、芸能人とその家族が一緒に登場。小林は同番組でタレントデビューという夫・あきら。と一緒に登場し、出会いから結婚に至るまでの経緯や、ラブラブな私生活を紹介した。

この日、小林は「さんま御殿、観てくだった方 ありがとうございます」と感謝のコメント。「大学3年生の時に1年間『恋のから騒ぎ』に出演していたので、時を経て、まさか夫と一緒にさんまさんにお世話になれるなんて、感慨深かったです」と述べた。

夫のあきら。も同日にブログを更新し「麻耶ちゃんが大学生の時からお世話になっていたさんまさん。さんま御殿さんで夫婦共演させていただき、さんまさんにも優しくしていただき、有り難いです」としみじみコメント。「熊本の祖父母も観てくれていたようで喜んでくれました!」と報告し、「トーク後のタピオカミルクティー、格別に美味しかったです」と嬉しそうにつづった。

これらの投稿に「さんま御殿 楽しかったです」「麻耶さんあきらさんといると本当に楽しそうですよね」「あきらさん、デビューおめでとう」「また、二人の共演みたいです!楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「8/20 ありがとうございます!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「2019/08/27」(あきら。オフィシャルブログ)
小林麻耶、妹・麻央さんへの気遣いに夫婦で号泣「ありがとうが溢れています」
北斗晶、旅先で発見した自身に似ている物を公開「やっぱり似てる気がする」
マック鈴木、産後うつについてつづった妻・小原正子のブログに反応「締め付けられました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ