北斗晶、旅先で発見した自身に似ている物を公開「やっぱり似てる気がする」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、旅先で発見した自身に似ている物を公開「やっぱり似てる気がする」

8月27日(火) 15:55

タレントの北斗晶が26日に自身のアメブロを更新。旅行先のカナダで自身と似ている物を見つけたことを報告した。

北斗は8月17日のブログで夏休みにカナダへ出発したことを明かしており、その後は現地での様子をレポートしている。この日は、「お天気が良かったので…グラウスマウンテンに来ました!!」とバンクーバーにあるグラウス・マウンテンに足を運んだことを報告。「ゴンドラのチケットを買って100人くらい乗れるゴンドラで山の上の方に上がります」と写真とともにつづった。

降り口に到着した北斗は「ここは、熊がいたり木こりのショーがやってたり自然の遊びがいっぱいで」「ジップラインがあったりマウンテンバイクでサイクリングしたり 色んな事が出来る場所です」と説明。「日曜日なので、家族で来てる人で一杯です」といい、夫でタレントの佐々木健介との2ショットを公開した。

続けて、「グラウスマウンテンには、木彫りの彫刻が沢山あるので見て回るだけでも楽しいです」「50過ぎた中年夫婦でも充分に楽しめる」と写真とともに説明し、「彫刻の中で…なんとなく私に似てると自分で思った彫刻があった」と、該当する彫刻の横に立つ自身の写真を公開。「やっぱり似てる気がする」とコメントした。

この投稿に「グラウスマウンテン、素敵な所ですね」「楽しそうな場所ですねぇ。彫刻、似てますなぁ」「健介さん楽しそう~!!」「カナダ行きたくなりますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「グラウスマウンテン」(北斗晶オフィシャルブログ)
「私と似てる彫刻」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、家族全員でサイクリングをしてカナダ観光「絶対に筋肉痛になるな」
渡辺裕太、母・榊原郁恵の還暦祝いで家族旅行「付き合って2年目のカップルみたいな演出」
夫・パンサー尾形がセブ島でサプライズを計画した結果「笑いが止まらなくて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ