渡辺裕太、母・榊原郁恵の還暦祝いで家族旅行「付き合って2年目のカップルみたいな演出」

※渡辺裕太オフィシャルブログより

渡辺裕太、母・榊原郁恵の還暦祝いで家族旅行「付き合って2年目のカップルみたいな演出」

8月26日(月) 16:31

タレントの渡辺裕太が24日に自身のアメブロを更新。還暦迎えた母でタレントの榊原郁恵のお祝いをしたことを明かした。

この日渡辺は「8月も後半になっておりますが、、、5月に還暦を迎えた母のお祝いをこのタイミングで!!!夏休みを合わせておばあちゃん含めての家族旅行中でございます!!!」と明かした。

また「宿に着いたら、付き合って2年目のカップルみたいな演出が。。笑」とタオルを白鳥に見立ててお祝いの言葉が添えられたベッドの写真を公開、「ほんとは息子が色々準備するんだぞと言われつつも色々と手配してくれてたお父さんありがとうございます!!勉強になります!!!」と父でタレントの渡辺徹に感謝しブログを締めくくった。

これに対してファンからは「家族旅行いいですね。楽しんできてください」「お母さんの笑顔と歓声が聞こえそうです」「ホント渡辺家ステキ 憧れます!!」「お父様の粋な演出も羨ましいーーっ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「付き合って2年目くらいの気持ちは永遠に大切に。」(渡辺裕太オフィシャルブログ)
渡辺裕太、母になっていた同じ高校の紅蘭「すごいなー!」
渡辺裕太 マッサージチェアに扮した姿公開、「可愛い」の声
TKO木本 渡辺徹一家と飲み「息子になりたい」と希望
堀ちえみ、TDSで夫とお揃いのTシャツを購入「ラブラブ」「ホント仲良し!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ