堀ちえみ、TDSで夫とお揃いのTシャツを購入「ラブラブ」「ホント仲良し!」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、TDSで夫とお揃いのTシャツを購入「ラブラブ」「ホント仲良し!」の声

8月26日(月) 13:43

タレントの堀ちえみが25日に自身のアメブロを更新。家族で東京ディズニーシーへ行ってきたことを報告した。

この日10年ぶりに東京ディズニーシーを訪れたという堀は「個々では来ていましたが、こうやって家族で来るのは初めてです!」「もちろん、主人と私が一緒に来るのも初めてです」と明かし、様々なアトラクションやグルメを楽しんでいる様子をつづっていた。

夕方に更新されたブログでは「子供たちは、お土産を買うのに夢中。その間に子供たちを驚かせよう!という事に(笑)」と夫とこっそりお揃いのTシャツを購入し、着用したようで「私たちを見た子供たちに、「こんな夕方になって今更感満載じゃん!」って言われ、爆笑でした」と夫との2ショットを公開、「主人はミッキー、私はミニーちゃんで。」と購入したTシャツについて説明した。

これに対してファンからは「ラブラブ感マックスですねー」「可愛い どちらもよくお似合いです」「ご主人様、チャーミングですね」「ホント仲良し!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「快晴!夏休みの家族イベント!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「子供たちがお土産を買っている間」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、娘と一緒に楽しんだ場所「気持ちが若返りますね」
堀ちえみ、リハビリの音読で難しかった文章を明かす「もう大変でした」
堀ちえみ、振り向いた夫の写真を公開「完全にフレディ(笑)」「いい男~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ