堀ちえみ、振り向いた夫の写真を公開「完全にフレディ(笑)」「いい男~」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、振り向いた夫の写真を公開「完全にフレディ(笑)」「いい男~」の声

8月18日(日) 17:36

タレント・堀ちえみが18日に更新した自身のアメブロで、夫が振り向いた姿を公開した。

この日、堀は「お昼ごはんは、蕎麦屋さん」と、夫と蕎麦屋へ行ったことを報告し、「私は彩り納豆蕎麦を注文しました」「主人は大ざる」と注文したメニューの写真を公開。「久しぶりの納豆と蕎麦。納豆はやはり、素晴らしい食べ物です」とコメント。

続けて、「蕎麦屋さんに行く前に、先に歩いて行った主人を呼んだら、振り向いた!シャッターチャンスは今だ」と夫が振り向いている写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご主人、完全にフレディ(笑)」「ナイスシャッターチャンス!」「旦那様ピンクのタンクトップお似合いです」「ちえみちゃんおちゃめで可愛い(笑)」「おっ!旦那さん!いい男~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりのコレ!日本だね」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、夫の髪型を披露し「この何十年もこのスタイル」
堀ちえみ、術後の初海外旅行で韓国へ「とても素敵な時間を過ごしています」
堀ちえみ、手術後の辛かった時期の“やりたい事”を実現「ドキドキしてます」
堀ちえみ、リハビリの成果を実感「苦手な音も、どんどん少なくなってきたように思えます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ