北斗晶、家族全員でサイクリングをしてカナダ観光「絶対に筋肉痛になるな」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、家族全員でサイクリングをしてカナダ観光「絶対に筋肉痛になるな」

8月22日(木) 17:51

タレントの北斗晶が22日に自身のアメブロを更新。旅行先のカナダで自転車に乗って観光したことを明かした。

17日のブログで夏休みにカナダへ出発したことを明かしていた北斗。この日は「今日は、1つ用事を済ませたあとに涼しくてお天気も良かったので 自転車のレンタル屋さんに行って自転車を借りて観光がてらにちょっと遠出してみました!」と報告。

また「この橋が…キツかったー」と橋の写真や「スタート地点で、この橋を渡ったからバテそうだったけど。。。途中、何度も休憩しながら行きました!!先導は息子達 健之介が1番目に、誠之介が2番目」「カナダは道路に自転車専用レーンが書かれてて そして道幅も広いのでサイクリング好きな人が沢山いる証拠だね~」とサイクリングの様子を紹介した。

続けて海辺に到着したようで「海辺には、沢山の丸太が置かれてます!!」と写真を公開、「ビーチでのんびりと丸太の上で本を読んでる人、寝っ転がってる人、座ってる人、丸太を荷物置き場にする人。人それぞれ」と周辺の様子をつづり、「2時間半チャリを漕いだから絶対に筋肉痛になるな」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「空も木々も綺麗ですネ」「自転車で観光もいろんなところが見れて良いですね!」「いぃ運動になりましたね!」「ご家族でサイクリング、良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「チャリ観光」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、カナダで夏休みを満喫「スーパーで買い物するのも楽しい」
北斗晶、“我が家の定番”メニューでランチ「暑い時こそ」
北斗晶、鼻毛切りハサミで前髪をカットし失敗「やっちまったー」
北斗晶、誕生日を迎えた夫・佐々木健介と夫婦2ショット「素敵な笑顔」「お似合い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ