北斗晶、誕生日を迎えた夫・佐々木健介と夫婦2ショット「素敵な笑顔」「お似合い」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、誕生日を迎えた夫・佐々木健介と夫婦2ショット「素敵な笑顔」「お似合い」の声

8月5日(月) 18:17

タレントの北斗晶が5日に更新した自身のアメブロで、夫でタレントの佐々木健介が誕生日を迎えたことを報告し、2ショットを公開した。

8月4日に53才の誕生日を迎えた佐々木。北斗は「昨日は、パパの誕生日に沢山のお祝いメッセージを有難うございました」と自身のブログに寄せられた佐々木へのお祝いの声に感謝を述べ、「新しい年も笑顔で仲良くやっています」と佐々木との2ショットを公開した。

4日のブログで佐々木は「53歳の誕生日を祝ってくれました」「ありがとう!」と、ロウソクに火のついたバースデーケーキを持つ自身の写真を公開。「北斗ブログのコメントを拝見させて頂きました!!」と明かし、「皆さんありがとうございました」と感謝を述べていた。

これらの投稿に「遅れましたが健介さんお誕生日おめでとうございます」「お似合いのご夫婦」「お二人の素敵な笑顔で癒されました」「夫婦円満バンザイ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏の空」(北斗晶オフィシャルブログ)
「感謝」(佐々木健介オフィシャルブログ)
北斗晶、充電器にシールを貼った理由に「いいアイデア」「一目瞭然」の声
杉浦太陽、妻・辻希美をおんぶした集合ショット公開「夫婦で日テレを電波ジャックだぁ~~」
大浦龍宇一、妻・ゆりえとの今後について決意をつづる「共に力を合わせ歩んで参ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ