大浦龍宇一、妻・ゆりえとの今後について決意をつづる「共に力を合わせ歩んで参ります」

※ゆりえオフィシャルブログより

大浦龍宇一、妻・ゆりえとの今後について決意をつづる「共に力を合わせ歩んで参ります」

7月21日(日) 17:55

俳優の大浦龍宇一と妻でシンガーソングライターのゆりえが19日にそれぞれのアメブロを更新。夫婦の今後について決意をつづった。

大浦は3月25日に更新したブログで、元フジテレビアナウンサー寺田理恵子の長女でシンガー・ソングライターのゆりえと再婚したことを報告。7月11日に一部スポーツ紙で「離婚を前提にした別居」と報じられ、同日ブログで、「妻とは離婚を前提に、別居中ではありません」と報道を否定していた。

この日は、「ご報告」というタイトルでブログを更新。「皆さまへ」と書き出し、「この度、私達夫婦のことで大変お騒がせ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。」と謝罪。

続けて、「私達は夫婦としてこれからも同じ道を一緒に、共に力を合わせ歩んで参ります。」と決意をつづり「これを皆さまへの今回の騒動のご報告とお詫びとさせてください。この度は誠に申し訳ございませんでした。」と改めて謝罪をし、連名での直筆の文章を公開した。

ゆりえも同日、大浦と同じく決意と謝罪をつづり、連名での直筆の文章を公開した。

この投稿に読者からは「どうぞ仲良くお幸せに」「3人仲良く楽しく良い家族!応援してます」「どんな困難にでも二人で向き合って乗り越えてください!」「本当に心から応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
「ご報告」(ゆりえオフィシャルブログ)
「今回の報道に関して」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、ブログで家族のことをつづる理由を明かす「堂々としあわせブログを書いています」
大浦龍宇一、夫婦で安く映画が観られる方法を知る「魔法に包まれたよう 笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ