大浦龍宇一、夫婦で安く映画が観られる方法を知る「魔法に包まれたよう 笑」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、夫婦で安く映画が観られる方法を知る「魔法に包まれたよう 笑」

7月3日(水) 18:12

俳優の大浦龍宇一が2日に更新した自身のアメブロで、夫婦で安く映画を観られるサービスを知ったことを報告した。

大浦は今年、22歳年下のシンガーソングライター・ゆりえと結婚。この日は、「この間、この存在を知ったのです!」とブログを書き始めると、『夫婦50割引』というサービスに言及。「夫婦50割引というものがあって、夫婦どちらかが50歳だと、2人で2200円で映画が観れるというもの。僕も50歳なのでこれが適用される!」と利用した映画館のサービスの内容を紹介し「嬉し恥ずかし、AND魔法に包まれたよう 笑」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦50割が使える僕たち」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、“おのろけ夫婦”としてさんま御殿に出演「おのろけな夫婦写真を1枚アップしておきます」
大浦龍宇一、妻へのラブソングを弾き語りで生披露「すごくいい曲だと喜んでくれました」
大浦龍宇一、撮影で高校時代のトラウマを克服「役者魂に火がつきまして」
大浦龍宇一、結婚後に体重が5kg増えたことを告白「まずい!!汗」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ