大浦龍宇一、妻へのラブソングを弾き語りで生披露「すごくいい曲だと喜んでくれました」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、妻へのラブソングを弾き語りで生披露「すごくいい曲だと喜んでくれました」

6月11日(火) 17:53

俳優の大浦龍宇一が10日、自身のアメブロを更新。10日に放送された、毎日生出演するゲストとトークするラジオ番組『くにまるジャパン 極』(文化放送)の生放送の中で、妻でシンガーソングライターのゆりえに、初めて書いたという曲を弾き語りで贈ったことを報告した。

大浦は「タイトルは「ストレート」と言います。まっすぐ直球のラブソングです。妻は聴いてすごくいい曲だと喜んでくれました。それだけでストライクです 笑」と嬉しそうにコメント。

そして、「放送終了後、なんと!!スタッフさんが弾き語りの部分だけをCDに焼いてすぐに妻にプレゼントしてくださいました!!!あたたかい愛と心に包まれて感激!感動!感謝!ありがとうございます」とスタッフからのサプライズがあったことも報告。

「僕もたくさんの愛や情熱をまっすぐ、皆さまに向けて届けていけるように、これからも頑張ります!!」とこれからの意気込みをつづった。

この投稿にファンからは「熱い男はいつでも熱いね」「歌で想いを伝えられるって・・・本当に素敵なことですね」「龍宇一さんみなさんから愛されてますね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初めて妻に捧げたラブソング」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、撮影で高校時代のトラウマを克服「役者魂に火がつきまして」
大浦龍宇一、結婚後に体重が5kg増えたことを告白「まずい!!汗」
大浦龍宇一、50歳にして初めて“JK雑誌”を購入「速攻で本屋に買いに行きました」
大浦龍宇一、妻がLINEの背景に設定している写真に「恥ずかしいからやめて~笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ