大浦龍宇一、妻がLINEの背景に設定している写真に「恥ずかしいからやめて~笑」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、妻がLINEの背景に設定している写真に「恥ずかしいからやめて~笑」

5月15日(水) 15:53

俳優の大浦龍宇一が14日に自身のアメブロを更新。妻で22歳年下のシンガーソングライター・ゆりえが、LINEの背景画面に設定している写真を公開した。

13日に更新したブログで、自身が生まれた頃のアルバムが見つかったことを報告していた大浦だが、この日は「妻は幼い頃の僕の写真を見てからというもの、僕の顔を見るたびに、この頃から何にも変わってない~。少し、痩せたくらい 笑とずっと笑っています」と、幼い頃の大浦の写真を見た妻の反応を明かした。

また、妻はその写真をLINEの背景画面に設定しているといい、「やりとりの間、どんなこと言ってもこの顔がいるんでしょ。恥ずかしいからやめて~笑」とコメント。続けて、「皆さんはこの写真を見て、今の僕が浮かびますか~?」と読者に問いかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「まったく!そのまま!(笑)」「奥さまに同意!」「奥さんは可愛いくて仕方ないんでしょうね。愛されていて幸せじゃないですか~」等の声が寄せられている。

【関連記事】
「妻が僕の顔を見て」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、他界した母と22歳年下の妻が似ていることを発見「本当だ」「運命」の声
大浦龍宇一の妻・ゆりえ、母・寺田理恵子への感謝をつづる「産んでくれてありがとう」
大浦龍宇一、ナンパされていた22歳年下の妻「電車がないかなり遅い時間だった」
大浦龍宇一、令和初日はプロポーズした場所でデート「夫婦の時間過ごしてます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ