Amebaニュース

大浦龍宇一、令和初日はプロポーズした場所でデート「夫婦の時間過ごしてます」

5月2日(木) 12:01

3月22日に結婚した俳優の大浦龍宇一が1日に自身のアメブロを更新。令和初日は夫婦の時間を楽しんだ事をつづった。

現在50歳の大浦には15歳の息子がいるが、妻が息子の姉や彼女と間違えられることもあると明かしており、年の差婚が話題になっている。

結婚してから1か月以上が経っており、令和初日は夫婦でデートをしたと報告。「プロポーズした横浜の赤レンガで、妻とデートしてます。」とつづった。

続けて、「想い出の場所で、夫婦の時間過ごしてます」とコメント。結婚指輪をした手を重ねあい、ラブラブな様子の夫婦2ショットを公開。「これからも 家族一同よろしくお願いします」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「プロボーズの場所で妻とデート」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、22歳年下の妻と息子が恋人に間違えられる「ラブラブダネ~」
大浦龍宇一、22歳年下妻の前で“好き好きの舞”を踊る理由「笑って喜ぶのでついつい」
大浦龍宇一、22歳年下妻と息子の高校で“四者面談”「ホッとしました」
大浦龍宇一「50歳で初の完全ディズニーデビュー」22歳年下妻のファンから貰った素敵な贈り物を紹介
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ