大浦龍宇一、他界した母と22歳年下の妻が似ていることを発見「本当だ」「運命」の声

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、他界した母と22歳年下の妻が似ていることを発見「本当だ」「運命」の声

5月14日(火) 17:49

俳優の大浦龍宇一が13日に更新した自身のアメブロで「驚きの発見」をしたことを明かした。

この日、大浦は「まさかの驚きの発見!」というタイトルでブログを更新。「ずっとどこかに紛失していた自分が生まれた頃のアルバムがついに見つかりました!僕が32歳の時に他界した僕の母親の若い頃の写真も!」と嬉しそうに報告し、母親に抱っこされている自身の写真を公開。

続けて、「あれ?まさかの、妻のゆりえと似てる!!!」と驚いた様子でコメントし、妻で22歳年下のシンガーソングライター・ゆりえの写真を公開。ゆりえも大浦の母親の写真を見て頷きながら認めていたと明かした。

この投稿に読者からは「本当だわ 似ていますね」「お母様 メチャクチャ可愛い」「奥様とお母様、似てる~運命を感じちゃいました。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まさかの驚きの発見!」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一の妻・ゆりえ、母・寺田理恵子への感謝をつづる「産んでくれてありがとう」
大浦龍宇一、ナンパされていた22歳年下の妻「電車がないかなり遅い時間だった」
大浦龍宇一、令和初日はプロポーズした場所でデート「夫婦の時間過ごしてます」
大浦龍宇一「50歳で初の完全ディズニーデビュー」22歳年下妻のファンから貰った素敵な贈り物を紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ