Amebaニュース

大浦龍宇一、結婚後に体重が5kg増えたことを告白「まずい!!汗」

5月24日(金) 19:08

俳優の大浦龍宇一が23日に更新した自身のアメブロで、結婚して5kg太ったことを明かした。

大浦は今年、22歳年下のシンガーソングライター・ゆりえと結婚。この日は仕事がオフだったようで、「仕事の連絡事項から始まって、夕食の買い足し、洗い物や洗濯物などを済ませたので、これからプールに行って少し泳いできます!!」と気合いたっぷりにつづった。続けて、「実は結婚してから、体重が5kgしっかり増えました 笑」と、プールに行く理由を明かした。

「見た目はふっくら。今ちょうどいい感じ」だというが、「運動量を増やさないと、このままではお腹や顔が丸くなっていくままでまずい!!汗」と、危機感をおぼえている様子。

これに対しファンからは「筋肉量豊富そうなので、5キロくらいですとあっという間に落ちてしまいそうです。」「心掛けがすばらしいです。」「幸せ太りって、良い事ですよ~」「頑張って!行ってらっしゃい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プールに行く理由」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、50歳にして初めて“JK雑誌”を購入「速攻で本屋に買いに行きました」
大浦龍宇一、妻がLINEの背景に設定している写真に「恥ずかしいからやめて~笑」
大浦龍宇一、他界した母と22歳年下の妻が似ていることを発見「本当だ」「運命」の声
大浦龍宇一の妻・ゆりえ、母・寺田理恵子への感謝をつづる「産んでくれてありがとう」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ