大浦龍宇一の妻・ゆりえ、母・寺田理恵子への感謝をつづる「産んでくれてありがとう」

※ゆりえオフィシャルブログより

大浦龍宇一の妻・ゆりえ、母・寺田理恵子への感謝をつづる「産んでくれてありがとう」

5月13日(月) 18:44

俳優・大浦龍宇一の妻で、シンガーソングライターのゆりえが12日に自身のアメブロを更新。母親で元フジテレビアナウンサー・寺田理恵子への感謝をつづった。

ゆりえは今年3月22日に22歳年上の大浦と結婚。大浦と前妻との息子である主之和(すのわ)くんを含めた家族3人の様子などを、たびたびブログで報告している。

この日、ゆりえは「お母さん。約30年前、お母さんがお母さんになったとき。どんな感じだったんだろう?」とつづり、「母は一生懸命働きながら私を育ててくれました。母が離婚したこと、再婚したこと、私は何一つ不快には思いません」とコメント。「もちろん、思春期の時は何かと母を責めたりもしましたが、大人になった今、その気持ちは消えました」と振り返った。

その理由についてゆりえは「なぜなら、母は本当に、心から私達姉妹を愛してくれているからです」と説明。「お母さん、私を産んでくれてありがとう。大切に、たっぷりの愛で育ててくれて、ありがとう」「世界一のお母さんだと思います。これからもずっと、笑顔でいてね」と、笑顔の2ショットを公開した。

【関連記事】
「私のお母さん。」(ゆりえオフィシャルブログ)
大浦龍宇一、22歳年下の妻とお揃いのTシャツで惚気コメント「心にも目にも見えるね」
大浦龍宇一、ナンパされていた22歳年下の妻「電車がないかなり遅い時間だった」
辻希美、“母の日”にもらったプレゼントを公開「何があっても4人を一生大切にするよ」
瀬戸朝香、娘が通う幼稚園の“母の日”行事で感動「100点満点 嬉しかったな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ