大浦龍宇一、22歳年下の妻とお揃いのTシャツで惚気コメント「心にも目にも見えるね」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、22歳年下の妻とお揃いのTシャツで惚気コメント「心にも目にも見えるね」

5月9日(木) 14:58

俳優の大浦龍宇一が8日に自身のアメブロを更新。妻とお揃いのTシャツを着た2ショットを公開した。

大浦は、3月22日に22歳年下のシンガーソングライター・ゆりえと再婚。2人はミュージカル『星の王子さま サン=テグジュペリ物語』の稽古場で出逢ったといい、『星の王子さま』が描かれたお揃いのTシャツを着た2ショットを公開。

また、「僕たち夫婦の出逢いをつないでくれた「星の王子さま」」と思い入れのある作品であることを明かし、お揃いのTシャツは「妻と僕にプレゼントです 笑」とつづった。続けて、同作品内では“大切なものは目に見えないんだよ”という言葉があると前置きしたうえで「こうすれば、心にも目にも見えるね。なんて 笑」と惚気コメントでブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幸せそうで、こちらまで嬉しくなります」「かわいくて素敵 仲良しですね」「ゆりえちゃんの笑顔が好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻と自分へのプレゼント」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、ナンパされていた22歳年下の妻「電車がないかなり遅い時間だった」
大浦龍宇一、令和初日はプロポーズした場所でデート「夫婦の時間過ごしてます」
大浦龍宇一、22歳年下の妻と息子が恋人に間違えられる「ラブラブダネ~」
大浦龍宇一、22歳年下妻の前で“好き好きの舞”を踊る理由「笑って喜ぶのでついつい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ