辻希美、“母の日”にもらったプレゼントを公開「何があっても4人を一生大切にするよ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“母の日”にもらったプレゼントを公開「何があっても4人を一生大切にするよ」

5月13日(月) 12:28

タレントの辻希美が13日に自身のアメブロを更新。“母の日”に子ども達からもらったプレゼントを公開した。

辻は2007年に俳優の杉浦太陽と結婚し、同年11月に長女の希空(のあ)ちゃん、2010年12月に長男の青空(せいあ)くん、2013年3月に次男の昊空(そら)くんを出産。そして、2018年12月に三男の幸空(こあ)くんを出産した。

この日辻は「母の日と言う事で、バァバやジィジも誘いみんなで夕飯を食べに行ってきました」と明かして食後に食べたというハニートーストの写真を公開。「私はママにバックや髪どめなどをプレゼントしました 喜んでもらえてよかったぁ いつも本当にありがとう」(原文ママ)と自身の母への感謝の言葉をつづった。

続けて「私にも子ども達からプレゼントを頂きましたぁ」とプレゼントの写真を公開。「青空とそっちゃんからはカーネーションとお手伝い券 希空からはカーネーションと手作りBox」とプレゼントの内容を紹介した。

また「この手作りBox凄いんだよ」とのことで「開くと私が大好きなスヌーピーのタオルとお手伝い券が入っていて(期限が5日間と言う短さ笑) Boxの周りには沢山のコメント??が書いてあって、真ん中にはメッセージが…これはまじで感動しました 夜な夜な作ってくれたみたいです」とボックスの中身も紹介。「希空…ありがとう 青空もそっちゃんも…ありがとう 大切に使わせてもらいます」と感謝の言葉をつづった。

辻は最後に「可愛い4人の子宝に恵まれて 希空、青空、昊空、幸空のお母さんになれて私は本当に幸せ者です」と子ども達との集合ショットを公開。「まだまだ未熟なママだけどこれからも宜しくね ママは何があっても4人を一生大切にするよ そして4人のお母さんになれた事誇りに思います 本当ーにありがとう」「本当に嬉しかった ありがとう ありがとう ありがとう 明日からもママ業頑張ります!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとう」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長女との2ショットを公開し「完全に身長抜かれてるねぇ笑」
辻希美、息子達が喜んだお土産を紹介「私もイライラした時に借りよう!!笑」
辻希美、三男・幸空くんが生まれて5か月「育児の流れも変わってますね」
辻希美、長男がテストに合格し自転車を購入「一気に22インチまでグレードアップ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ