辻希美、長女との2ショットを公開し「完全に身長抜かれてるねぇ笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女との2ショットを公開し「完全に身長抜かれてるねぇ笑」

5月11日(土) 17:58

タレントの辻希美が10日に更新した自身のアメブロで、長女・希空(のあ)ちゃんとの2ショットを公開した。

この日、辻は「今夜は希空とお揃いのジェラピケパジャマでおやすみなさい」と希空ちゃんとお揃いのパジャマを着用し、並んでいる後ろ姿を公開。

続けて「完全に身長抜かれてるねぇ笑」と苦笑いした様子でコメント。「私がピンクパジャマで 希空が白パジャマ」と写真を複数公開し「おやすみなさい」とブログを締めくくった。

辻は、昨年の4月に更新したブログでは希空ちゃんとの身長差が約1cmになったことを明かしており、「さすがに一緒に歩いてて小学5年生より小さいのはやだよーっ」とつづり、「160cm欲しかったなぁ」とつぶやいていた。

【関連記事】
「お揃い」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、娘との身長差が約1cmに「小学5年生より小さいのはやだよー」
辻希美、長女が“叫ぶほど大喜び”したお土産を公開「ママの株が上がったかしら??」
辻希美、長女と色違いで購入したGUの部屋着「あまりに可愛いくて3着買い」
辻希美&杉浦太陽、長女が家でフランスパン作り「売り物並に美味しくて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ