辻希美&杉浦太陽、長女が家でフランスパン作り「売り物並に美味しくて」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、長女が家でフランスパン作り「売り物並に美味しくて」

4月23日(火) 13:22

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が22日にそれぞれのアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんが家でフランスパンを作ったことを明かした。

この日辻は「希空がフランスパン焼いたのぉ」と焼く前と焼いた後のフランスパンの写真を公開。「凄くないですか??小6でフランスパン焼けるって…本当に凄いわ」と絶賛し「しかも、外かりかりで中ふわふわで 売り物並に美味しくてついつい食べ過ぎてしまったよ~」と味も美味しかった様子。

ブログには他にも「チーズフォンデュにしたり、バター塗り塗りして食べたり、ガーリックトーストにして食べたり、、、」とチーズフォンデュの写真も公開。「本当に美味しかったぁ 我が家のパン屋さん「noa」だね ノアさんご馳走様でした」とつづった。

同日には杉浦もブログを更新。「お菓子・パン作りに目覚め 日々、作り続けてるノア姉さん ついに…フランスパンまで焼けるようになりました」と出来上がったフランスパンと希空ちゃんの写真を公開。「フランスパンを…家で焼きあげるとは!!そして…美味しい…マジで美味しいぞっっ」と絶賛し「ノアのレベルアップ具合がハンパないっ!!これこそ…好きこそ物の上手なれ」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「フランスパン」(辻希美オフィシャルブログ)
「ノア手作りでここまで!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、新しくテントを設置したバルコニーを公開「めちゃくちゃ最高」
辻希美、夫・杉浦太陽が用意した“こどもの日”のプレゼントに「ガチ過ぎて…ヤバイ!!!!」
辻希美&杉浦太陽、コストコでジャグジーを購入 興奮の“初始動”公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ