辻希美、夫・杉浦太陽が用意した“こどもの日”のプレゼントに「ガチ過ぎて…ヤバイ!!!!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽が用意した“こどもの日”のプレゼントに「ガチ過ぎて…ヤバイ!!!!」

4月19日(金) 17:47

タレントの辻希美が18日に更新した自身のアメブロで、“こどもの日”のプレゼントを紹介した。

この日辻は「なんか…凄いの届いた!!!!笑」とつづり、漫画家・諫山創氏による人気漫画『進撃の巨人』に登場する『立体機動装置』を手にした長男・青空(せいあ)くんの写真を公開。

「早めの子どもの日のプレゼントで たぁくんが頼んで買ったらしい 笑」と、夫で俳優の杉浦太陽が青空くんに用意したプレゼントであることを明かし、「しかし…ガチ過ぎて…ヤバイ!!!!笑」とあまりの本格っぷりに驚いた様子。「めっちゃエレンになりきってます笑笑。我が家のエレン笑笑。」と『立体機動装置』を装着してポーズを決める青空くんの写真を公開した。

【関連記事】
「立体起動装置w」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、コストコでジャグジーを購入 興奮の“初始動”公開
辻希美&杉浦太陽、『徹子の部屋』での共演を報告「家から一緒に出て…」
辻希美、娘が朝から作ってくれたパン「めぇーっちゃ美味しい」
辻希美、カップルみたいな夫・杉浦太陽と息子「我が家の甘えん坊ーイ達」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ