辻希美&杉浦太陽、新しくテントを設置したバルコニーを公開「めちゃくちゃ最高」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、新しくテントを設置したバルコニーを公開「めちゃくちゃ最高」

4月22日(月) 15:25

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が21日、それぞれのアメブロを更新。新調したソファと、バルコニーのテントを公開した。

辻は「先日IKEAで買ったソファとテントが届き たぁくんとジジとパパ友が来てみんなで組み立ててくれました」と切り出すと、「結構大きめですが、座り心地抜群です」「ふかふか~」と満足そうに大きなソファの写真を公開。

続けて、「そしてお次はバルコニーのテント」と写真を公開。「去年のパラソルは台風の時に壊れてしまい 今回はたぁくんの希望でテントにしました」とテントを購入した理由を説明した。「めちゃくちゃ最高」「これで夏の炎天下も大丈夫かな??」と新しいテントにも満足のようで、三男の幸空(こあ)くんを抱っこしながら杉浦と並んで座った写真を公開、「たぁくん ジジ パパ友 ありがとう」と感謝をつづった。

杉浦もブログで「ガゼボテラス完成~」「やっと完成した~~」とテントを張ったバルコニーの写真を公開。「お義父さんも手伝ってくださり、ありがとうございます のんパパの大好きな場所完成w」とお礼を述べた。

17日に更新したブログでは、ジャグジーを購入したことを報告していた杉浦。「昨日の大掃除、ジャグジー設置 ガゼボテラス リビングのソファ」「みんな、気に入ってくれたのでこれからのシーズン大活躍」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「New」(辻希美オフィシャルブログ)
「バルコニー完成~」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽が用意した“こどもの日”のプレゼントに「ガチ過ぎて…ヤバイ!!!!」
辻希美&杉浦太陽、コストコでジャグジーを購入 興奮の“初始動”公開
辻希美&杉浦太陽、『徹子の部屋』での共演を報告「家から一緒に出て…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ