辻希美、長女と色違いで購入したGUの部屋着「あまりに可愛いくて3着買い」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女と色違いで購入したGUの部屋着「あまりに可愛いくて3着買い」

4月25日(木) 15:04

タレントの辻希美が24日に自身のアメブロを更新。衣料品店『GU』で購入した部屋着を公開した。

この日、辻は「今日の私の部屋着は~先日GUで買ったスヌーピーシリーズの部屋着です」と明かし、昨年12月に生まれた三男・幸空(こあ)くんを抱っこした自身の写真を公開。

続けて、購入した部屋着を公開し、「アイスクリームのシリーズ あまりに可愛いくて3着買い」と紹介。また、長女・希空(のあ)ちゃんと色違いで購入したことを明かし「スヌーピーに目がない私達」とコメント。

また、「ちなみにスリッパはフランフラン」と紹介し、ピンク色のスリッパを公開。「はい、可愛い」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「GU」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、長女が家でフランスパン作り「売り物並に美味しくて」
辻希美&杉浦太陽、新しくテントを設置したバルコニーを公開「めちゃくちゃ最高」
辻希美、子ども達が学校へ行った後の“ゆっくりタイム”「朝からバタバタしてましたぁ~」
辻希美、夫・杉浦太陽が用意した“こどもの日”のプレゼントに「ガチ過ぎて…ヤバイ!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ