辻希美、子ども達が学校へ行った後の“ゆっくりタイム”「朝からバタバタしてましたぁ~」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、子ども達が学校へ行った後の“ゆっくりタイム”「朝からバタバタしてましたぁ~」

4月20日(土) 13:27

タレントの辻希美が19日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽と昨年12月に生まれた三男・幸空(こあ)くんとの3ショットを公開した。

この日辻は「今週1週間朝当番だった私は毎朝 子ども達を学校まで送り~今日は送り途中にソラの忘れ物を発覚し、またまた今日もダッシュ して朝からバタバタしてましたぁ~」と慌ただしい朝の時間を過ごした様子。

「そして皆無事出発し洗濯済ませて少しゆっくりTime」と子ども達を学校へ送り出した後に撮影した杉浦と幸空くんとの3ショットを公開。「ご機嫌さんからの~グズグズボーイに変身しそのまま夢の中へ」と幸空くんが眠るまでの様子も公開した。

また同日にブログを更新した杉浦は「パパとママの間の特等席~」と幸空くんの写真を公開。「「嬉しいけど…ちょっと狭いよ~」…の、困り顔 この薄い眉…たまらんね」とメロメロな様子でコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「おはよう」(辻希美オフィシャルブログ)
「コアの困った顔w」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽が用意した“こどもの日”のプレゼントに「ガチ過ぎて…ヤバイ!!!!」
辻希美、三男の4か月健診に行ったことを報告「幸空しゃんお疲れ様」
辻希美、カップルみたいな夫・杉浦太陽と息子「我が家の甘えん坊ーイ達」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ