辻希美、長男がテストに合格し自転車を購入「一気に22インチまでグレードアップ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長男がテストに合格し自転車を購入「一気に22インチまでグレードアップ」

5月7日(火) 16:43

タレントの辻希美が6日に自身のアメブロを更新。長男の青空(せいあ)くんのために自転車を購入したことを報告した。

辻は4月16日のブログで「今日はセイの学年、三年生は自転車教室です 自分の自転車を学校に持って行きテストをします」と説明。「この自転車は今のセイには少し小さいので、無事にテストに合格したら新しい自転車を買ってあげるねと約束しました」とつづっていた。

この日、辻は青空くんが「学校の自転車テストに合格」したことを明かし、「新しい自転車を 買いに行ってきました」と自転車を選ぶ青空くんの写真を公開。「今までの自転車は18インチだったけど 身長も伸び大きくなったので一気に22インチまでグレードアップしました」と報告し、「成長してるのねぇ」としみじみ述べた。

続けて辻は「ちなみにこの自転車はジジとババが買ってくれました」と明かし、「ありがとう」と感謝を述べた。

【関連記事】
「自転車」(辻希美オフィシャルブログ)
「おはよ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、三男の初節句をお祝い「嬉しそうなmen's達が可愛い」
保田圭、息子と弁当を持って公園へ「楽しそう」「かわいい!」の声
矢口真里、“キュン”とした夫の行動「いきなりのノロケをお許しください」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ