辻希美、息子達が喜んだお土産を紹介「私もイライラした時に借りよう!!笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、息子達が喜んだお土産を紹介「私もイライラした時に借りよう!!笑」

5月10日(金) 12:20

タレントの辻希美が9日にアメブロを更新。ロケの合間に息子達へお土産を買ったことを明かした。

この日辻は「今日は子ども達を送り出した後幸空を寝かしつけて自分の準備して 今日はロケしてましたぁ~」と三男の幸空(こあ)くんを抱いた自身の写真を公開、「アウトレットでのロケだったので合間に買い物しちゃったぁ」とショッピングを楽しむ様子も写真で紹介した。

また「久しぶりのこんな時間 お仕事だったけど満喫しちゃいました」とつづり「最後はロケ終わりに…」と自分の名前が書かれた札を持った写真を公開、「またoa前にお知らせします お疲れ様でした」と締めくくった。

同日さらに更新されたブログでは「今日のアウトレットで買ったメンズ達へのお土産 体力が有り余っている(特に)seiaへ」と息子達のために『パンチボール』を購入したことを明かし「パンチパンチ キックキック」と実際に息子達が遊んでいる写真も公開、「めっちゃ喜んでくれました笑笑。私もイライラした時に借りよう!!笑」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ローケ」(辻希美オフィシャルブログ)
「お土産!笑。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男・幸空くんが生まれて5か月「育児の流れも変わってますね」
辻希美、長男がテストに合格し自転車を購入「一気に22インチまでグレードアップ」
辻希美&杉浦太陽、三男の初節句をお祝い「嬉しそうなmen's達が可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ