辻希美、三男・幸空くんが生まれて5か月「育児の流れも変わってますね」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男・幸空くんが生まれて5か月「育児の流れも変わってますね」

5月9日(木) 17:44

タレントの辻希美が8日に自身のアメブロを更新。三男の幸空くんが生後5か月目を迎えたことを報告した。

辻は2007年に俳優の杉浦太陽と結婚し、同年11月に長女の希空(のあ)ちゃん、2010年12月に長男の青空(せいあ)くん、2013年3月に次男の昊空(そら)くんを出産。そして、2018年12月に三男の幸空(こあ)くんを出産した。

この日、辻は「幸空しゃん今日5月8日で生後5ヶ月が経ちましたぁ」と報告。幸空くんの成長を頻繁につづってきた辻は、「毎日があっという間で5ヶ月は本当に本当に一瞬にして経過した感じです」とコメント。

寝転がる幸空くんの横に、オムツで「5カ月」の文字が書かれた写真を公開し、「最近ではオムツがMsizeになりました すくすく、ムチムチ成長しております」と、幸空くんの成長の様子をつづった。

また、離乳食も視野にいれている様子で、「希空や青空の時は確か…6ヶ月頃~離乳食開始したけど今は5ヶ月頃からのスタートだもんねぇ 育児の流れも変わってますね 色々今の離乳食を勉強して、幸空しゃんの離乳食の準備していきたいと思います」と育児の変化も実感している様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「5ヶ月」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長男がテストに合格し自転車を購入「一気に22インチまでグレードアップ」
辻希美&杉浦太陽、三男の初節句をお祝い「嬉しそうなmen's達が可愛い」
辻希美、カメラアプリを使った三男との2ショットを公開「さすがにこれは気持ち悪いね笑」
辻希美、長女が"叫ぶほど大喜び"したお土産を公開「ママの株が上がったかしら??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ