辻希美、長女が“叫ぶほど大喜び”したお土産を公開「ママの株が上がったかしら??」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女が“叫ぶほど大喜び”したお土産を公開「ママの株が上がったかしら??」

4月26日(金) 17:18

タレントの辻希美が25日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんに『チーズスティック』を買ったことをつづった。

この日、新大久保に行ったという辻は「希空がYouTubeを見てずーっと食べたがっていたチーズスティックをお土産に買って帰りましたぁ」と報告。「希空に食べたい食べたいと前から言われていたので、今日は行けて良かったぁ」「4種類あって、4種類買って帰宅」と明かした。

続けて、購入した『チーズスティック』の写真とともに「もぉ~希空さん叫ぶほど大喜び」とコメント。「ニッコニコでかぶりつき」「めっちゃ喜んでくれたので良かったです」と希空ちゃんが食べている様子の写真も複数公開し、「ママの株が上がったかしら??」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「希空念願の」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長女と色違いで購入したGUの部屋着「あまりに可愛いくて3着買い」
杉浦太陽、“のぞみ”に反応する子ども達とのエピソードを紹介「ママ登場ww」
辻希美&杉浦太陽、長女が家でフランスパン作り「売り物並に美味しくて」
辻希美&杉浦太陽、新しくテントを設置したバルコニーを公開「めちゃくちゃ最高」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ