杉浦太陽、“のぞみ”に反応する子ども達とのエピソードを紹介「ママ登場ww」

※杉浦太陽オフィシャルブログ・ヘッダー

杉浦太陽、“のぞみ”に反応する子ども達とのエピソードを紹介「ママ登場ww」

4月23日(火) 18:21

俳優の杉浦太陽が22日に更新した自身のアメブロで、妻でタレント・辻希美の名前に反応する子ども達のエピソードをつづった。

昨年12月に妻でタレントの辻希美との間に第4子となる三男・幸空(こあ)くんが誕生した杉浦は、日々ブログで家族の出来事を投稿している。

この日杉浦は「セイアの宿題見てたら…」と長男・青空(せいあ)くんの、算数の問題が載った宿題の写真を公開。問題の文中には「のぞみさん」の文字があり、「ママ登場wwwウケたwww」とコメント。

さらに、「ちなみに、新幹線乗る時も子どもたち反応しますw」と、東海道・山陽新幹線『のぞみ』にも反応していることを明かした。

【関連記事】
「ママ登場w」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、新しくテントを設置したバルコニーを公開「めちゃくちゃ最高」
杉浦太陽、母から送られた“映えプレゼント”を公開「こりゃ、おもろい」
辻希美、子ども達が学校へ行った後の“ゆっくりタイム”「朝からバタバタしてましたぁ~」
辻希美、夫・杉浦太陽が用意した“こどもの日”のプレゼントに「ガチ過ぎて…ヤバイ!!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ