辻希美、カメラアプリを使った三男との2ショットを公開「さすがにこれは気持ち悪いね笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、カメラアプリを使った三男との2ショットを公開「さすがにこれは気持ち悪いね笑」

5月2日(木) 15:33

タレントの辻希美が1日に更新した自身のアメブロで、昨年12月に誕生した三男・幸空(こあ)くんとのカメラアプリで加工した写真を公開した。

この日、辻は「久しぶりにSnowやb612のアプリを開いてみたんだけど この加工気に入ったぜょ」と嬉しそうにコメントし、丸メガネで目が大きくなる加工がされた幸空くんとの2ショットを公開。

続けて、変顔で同じく加工されている写真も複数公開。最後には、万華鏡のような加工がされ、辻の顔がいくつも並べられている写真を公開し「さすがにこれは気持ち悪いね笑。」とツッコみブログを締めくくった。

辻は、たびたびカメラアプリで加工した写真をブログで公開しており、2月のブログでは顔交換機能を使って幸空くんとの顔を入れ替えた写真を公開。「可愛い可愛い私の幸空しゃんがぁ~」「もぉ~爆笑」と加工アプリを楽しんだ様子でつづっていた。

【関連記事】
「b612」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男との“顔交換”に爆笑「可愛い可愛い私の幸空しゃんがぁ~」
辻希美、長女が“叫ぶほど大喜び”したお土産を公開「ママの株が上がったかしら??」
辻希美、長女と色違いで購入したGUの部屋着「あまりに可愛いくて3着買い」
辻希美&杉浦太陽、長女が家でフランスパン作り「売り物並に美味しくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ