大浦龍宇一、“おのろけ夫婦”としてさんま御殿に出演「おのろけな夫婦写真を1枚アップしておきます」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、“おのろけ夫婦”としてさんま御殿に出演「おのろけな夫婦写真を1枚アップしておきます」

6月25日(火) 16:36

俳優の大浦龍宇一が25日に自身のアメブロを更新。同日に放送される『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に妻でシンガーソングライターのゆりえとともに出演することを予告した。

大浦は「「踊る!さんま御殿!!」にひさしぶりの出演です!」と明かし、「今回は夫婦で、おのろけ夫婦として番組に呼んで頂きました 笑」と説明。「さんまさん始め、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました!感謝!」と述べ、「放送が楽しみです!!」と期待を寄せた。

続けて、大浦はテーマにちなんで「おのろけな夫婦写真を1枚アップしておきます 笑」と、映画『アラジン』の大きなポスターの前でポーズを決める夫婦の写真を公開した。

この投稿に「番組、楽しみにしてまぁす」「な~にしてんねん笑」「良い写真~!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おのろけ夫婦として」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、妻へのラブソングを弾き語りで生披露「すごくいい曲だと喜んでくれました」
大浦龍宇一、結婚後に体重が5kg増えたことを告白「まずい!!汗」
はあちゅう氏、夫・しみけんとの結婚記念日を報告「長く一緒にいられて、本当に幸せです」
ヒロミ、妻・松本伊代の誕生日をお祝い「息子たちも集合ー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ