Amebaニュース

北斗晶、充電器にシールを貼った理由に「いいアイデア」「一目瞭然」の声

7月24日(水) 17:58

タレントの北斗晶が23日に更新した自身のアメブロで、よく楽屋に忘れるものに目印をつけたことをつづった。

この日、北斗は「私のものです。」というタイトルでブログを更新。よく楽屋で携帯を充電して、そのまま充電器を忘れて帰ってしまい、さらに家の中では充電器を使用したときは「いつの間にか誰かがどこかにもって行っちゃって分からなくなる」と、自身の充電器事情をつづった。

そこで北斗は、「そんな事が良くあるから…私の携帯充電器は…フレブルちゃんのシール そして裏側は…ブルドックのシール」とシールを貼った充電器を公開し「これで私のものだとすぐ分かる!!!」と満足そうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も 充電器に ブタのシール 目印につけてます」「私も何か目印になるようにシール貼ってみまーす!」「かわいい これなら、一目瞭然ですね」「いいアイデアですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私のものです。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、息子達から貰ったお土産を紹介「口の中の水分が全部取られた」
北斗晶、“嬉しすぎる”誕生日プレゼント「めっちゃ欲しがられた」
北斗晶、大きめおにぎりの朝ごはんに「美味しそう」「素敵」の声
北斗晶、息子に“速攻でドアを閉められた”理由に「楽しい」「予想外」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ