北斗晶、“嬉しすぎる”誕生日プレゼント「めっちゃ欲しがられた」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、“嬉しすぎる”誕生日プレゼント「めっちゃ欲しがられた」

7月17日(水) 18:29

タレントの北斗晶が16日に自身のアメブロを更新。サプライズで誕生日パーティーをやってもらったと報告した。

収録の途中でサプライズがあったという北斗は「誕生日パーティーをスタッフの皆さんでやってくれました」といい、複数の写真を公開。大きな誕生日ケーキや、大好きだというひまわりの大きな花束を貰ったことを報告した。

さらに、「沢山いただいたプレゼントの中に技術さん方からいただいた長いものが。」「これがなんと…マイティソーのムジョルニア」と右手に掲げポーズをとった自身の写真を公開。『ムジョルニア』は、マーベルのヒーローコミック『マイティ・ソー』の主人公が持つ魔力を宿したハンマーで、北斗は「嬉しすぎる」とコメント。

また、夫でタレントの佐々木健介に「めっちゃ欲しがられた」と明かすも、「もちろんあげません!!」とお気に入りの様子をつづった。

この投稿に読者からは「マイティソーのムジョルニアを振り上げて、テンションMAXのチャコちゃん見たら、こちらまで嬉しくなってしまった」「おめでとうございます どれも豪華ですねー」「とっても幸せそうな北斗さん!」「めっちゃ笑顔!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「サプライズ」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、大きめおにぎりの朝ごはんに「美味しそう」「素敵」の声
北斗晶、息子に“速攻でドアを閉められた”理由に「楽しい」「予想外」の声
北斗晶、着付け教室で浴衣姿を披露「素敵」「見習いたい」の声
北斗晶、町内会の集会所にやってきた吉野家の移動販売車「凄く嬉しかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ