北斗晶、大きめおにぎりの朝ごはんに「美味しそう」「素敵」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、大きめおにぎりの朝ごはんに「美味しそう」「素敵」の声

7月9日(火) 13:01

タレントの北斗晶が8日に自身のアメブロを更新。朝ごはんの写真を公開した。

この日北斗は「おはよう~!!現在 雨は降ってないけど…気温が低めで少し肌寒い朝です。」と空の写真を公開、「今日の朝食は…おにぎり 結構、大きめのおにぎりで 男性のお茶碗一杯分かな!!」と朝食を公開した。

また「沢山食べて、元気に学校に行きました もうすぐ夏休みだから次男坊も嬉しそうです」と明かし「さー今週も明るく楽しく自分のできる範囲で元気に行くべ 今週もよろしくね」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おにぎり握ったり、朝から、朝食が、毎日、素敵です」「なんてバランスの 良い朝食!!」「おにぎり美味しそうです」「しっかり食べて頑張ってくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「貯金箱の入り口」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、息子に“速攻でドアを閉められた”理由に「楽しい」「予想外」の声
北斗晶、着付け教室で浴衣姿を披露「素敵」「見習いたい」の声
北斗晶、町内会の集会所にやってきた吉野家の移動販売車「凄く嬉しかったです」
北斗晶、アイスランドで世界最大の露天風呂を訪れ「二時間半くらい入ってた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ