北斗晶、鼻毛切りハサミで前髪をカットし失敗「やっちまったー」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、鼻毛切りハサミで前髪をカットし失敗「やっちまったー」

8月14日(水) 16:15

タレントの北斗晶が13日に自身のアメブロを更新。鼻毛切りハサミで前髪をセルフカットしたことを明かした。

この日北斗は「昨日の夜の出来事です。お風呂あがりに、前髪の長さが気になって 気になり出したら、我慢できなくて ハサミを探したら…洗面所にあったハサミが鼻毛切り」と明かした。

また「髪を切るのに普通の紙を切るハサミを使うと悪くなるから…同じ毛だしまっ…これでいいかと鼻毛切りで前髪を切ったら。。。どうもハサミが小さすぎて とんでもないガタガタな前髪になっちゃった~やっちまったー」と写真を公開。

「今日、生放送のメイク室に入った時にヘアメイクのゆうちゃんがこんな顔してた」と驚いている猿のイラストを公開し「この歳で、前髪パッツンはキツすぎますが まー眉毛まで伸びるのをジッと待つのみ!!」と前髪を揃えた自身の写真を公開、「二度と自分では前髪は切らない と…言いつつ我慢できないで、また切っちゃうんだろうなー」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ヘアメイクさん、お疲れさまです~(笑)」「パッつん前髪…冗談抜きで可愛いです」「メッチャ笑わせてもらい、元気になりました」「かわいいですよ!ぜんぜんあり!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「前髪」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、誕生日を迎えた夫・佐々木健介と夫婦2ショット「素敵な笑顔」「お似合い」の声
北斗晶、充電器にシールを貼った理由に「いいアイデア」「一目瞭然」の声
北斗晶、息子達から貰ったお土産を紹介「口の中の水分が全部取られた」
北斗晶、“嬉しすぎる”誕生日プレゼント「めっちゃ欲しがられた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ