北斗晶、“我が家の定番”メニューでランチ「暑い時こそ」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、“我が家の定番”メニューでランチ「暑い時こそ」

8月15日(木) 17:41

タレントの北斗晶が14日に自身のアメブロを更新。“我が家の定番”メニューをお昼に作ったことを明かした。

この日北斗は「お昼ご飯に我が家の定番!!ほうれん草とひき肉のカレーを作りました。」と鍋に大量のほうれん草を入れている写真や出来上がったカレーの写真を公開、「暑い時こそ、カレーライス 福神漬けとらっきょうをたっぷりのせて大盛りで食べちゃいました。」と明かした。

また「なので…珍しく、夜7時になるのに誰もお腹空かない!!!」とのことで「夕食を遅らせる=太る」と落ち込み「夕食はヘルシーにしよう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「カレー美味しそう。食べたくなった~」「暑いときこそですよね」「ほうれん草、とっても立派で新鮮ですね」「北斗さん太ってないから大丈夫!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「珍しく」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、鼻毛切りバサミで前髪をカットし失敗「やっちまったー」
北斗晶、誕生日を迎えた夫・佐々木健介と夫婦2ショット「素敵な笑顔」「お似合い」の声
北斗晶、充電器にシールを貼った理由に「いいアイデア」「一目瞭然」の声
北斗晶、息子達から貰ったお土産を紹介「口の中の水分が全部取られた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ