小林麻耶、妹・麻央さんへの気遣いに夫婦で号泣「ありがとうが溢れています」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、妹・麻央さんへの気遣いに夫婦で号泣「ありがとうが溢れています」

8月25日(日) 17:06

元TBSアナウンサーの小林麻耶が23日に更新した自身のアメブロで、「結婚1周年&お誕生日」のお祝いをしたことを報告した。

この日、小林は「結婚1周年&お誕生日をお祝いしてもらいました」と報告し、夫で整体師の國光吟さんと友人との3ショットを公開し、「二人が結婚するなんて と、当時の思い出話をしながら、この一年を振り返りました」と明かした。

続けて、「お祝いプレートが可愛くて 感動!」とプレートの写真も公開し、「プレートを手掛けてくださった方の優しいお気持ちが心に届いて ずっと笑顔にしてもらいました!」と嬉しそうにつづった。

また、翌日更新したブログで「予定が合ったのが、8月22日月命日。」とお祝いをした日が2017年6月に亡くなった妹・小林麻央さんの月命日であったことを明かし、「予約してくれたお店は、偶然にも...妹と母と私で何度も行ったお店でした」とつづった。

続けて、「麻央ちゃんも一緒に4人で乾杯しよう」と友人から提案があり、飲み物を頼むと「ボトルに蝶々がたくさん」と蝶が描かれたボトルの写真を公開し「みんなで思わず涙」と涙を流したことを明かした。

さらに、店のシェフらから「麻央さんに」と麻央さんの席に料理が運ばれてきたようで、「夫婦で号泣、、、。涙が止まりません。」と涙を拭う自身の写真を公開。「ありがとうが溢れています」と感謝をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚1周年とお誕生日、おめでとうございます」「幸せそうな様子にとてもほっこり」「まおちゃんが愛され続けている、証ですね 読んでいて、涙が止まりません」「麻央ちゃんはいつまでもみんなに愛されて、本当に素敵な人ですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「お祝い会」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「お祝い会の続き。」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、黒柳徹子が夫を見て言った事「嬉しかったです」
小林麻耶、夫がリクエストしたパスタに挑戦「星みっっっつ、もらいました~」
小林麻耶、小学校時代の友人から誕生日&結婚1周年祝い「どれほど心配してくれていたんだろう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ