小林麻耶、黒柳徹子が夫を見て言った事「嬉しかったです」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、黒柳徹子が夫を見て言った事「嬉しかったです」

8月21日(水) 15:42

元TBSアナウンサーの小林麻耶が20日に自身のアメブロを更新。女優の黒柳徹子が司会を務めるトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したことを報告した。

同日に放送された同番組に1人で出演した小林は夫で整体師の國光吟さんも含めた3ショットを公開、「黒柳徹子さんにはTBSアナウンサーの時 世界ふしぎ発見でお世話になっていました!」と振り返り、楽屋に夫と挨拶に行ったところ黒柳から「あら~優しそうな旦那さんね~良かったわね~」と声を掛けられたことを明かし、「嬉しかったです」とつづった。

これに対してファンからは「見ましたよ~麻耶ちゃんの素直さ可愛さ弱さ強さ優しさが出ていて素敵でした!」「麻耶ちゃんがお元気でお仕事されて安心しました!」「愛溢れる家族なんだなぁ。と思いました」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「今日お昼12時から徹子の部屋」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、夫がリクエストしたパスタに挑戦「星みっっっつ、もらいました~」
小林麻耶、小学校時代の友人から誕生日&結婚1周年祝い「どれほど心配してくれていたんだろう」
小林麻耶、夫と結婚1周年の記念日「心から感謝しています」
小林麻耶、英語で話す動画を公開し「すごぉーーい!」「可愛らしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ