小林麻耶、英語で話す動画を公開し「すごぉーーい!」「可愛らしい」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、英語で話す動画を公開し「すごぉーーい!」「可愛らしい」の声

7月21日(日) 15:27

元TBSアナウンサーの小林麻耶が19日に更新した自身のアメブロで、英語で話す動画を公開した。

この日、小林は夫で整体師の國光吟さんの誕生日であることを報告し、「おめでとう~」と夫へ祝福の言葉をかけ、仲睦まじい様子を動画で公開していた。

その後、更新したブログで現在、英会話レッスンに通っているという小林は「英語で話してみました」とコメントし、英語で話す動画を公開。

動画内では、この日が夫の誕生日であることや、夜は夫のために料理を作ることなどを予告しており、読者に「素敵なフライデーナイトをお過ごしください」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「麻耶さんめちゃめちゃ発音カッコいいです!すごぉーーい!!」「上手な上に可愛い」「すご~い!英語ペラペラですね」「表情や声がとっても可愛らしいです」「聞きやすいし、楽しそうに英語をペラペラ!凄いですっっっ!!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「英語で話してみました!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「誕生日!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、夫と作ったティラミスを公開「星3っっつでした!」
本田朋子アナ、結婚記念日を迎え「のんびりと公園でお散歩」
高橋真麻、学生時代にカレーの食べ歩き日記をつけていたことを告白 読者から再開を期待する声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ