小林麻耶、夫と作ったティラミスを公開「星3っっつでした!」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、夫と作ったティラミスを公開「星3っっつでした!」

7月18日(木) 16:52

元TBSアナウンサーの小林麻耶が17日に更新した自身のアメブロで、夫で整体師の國光吟さんとティラミスを作ったことを報告した。

この日、小林は「rizap cookのカスタマイズで、大好きなティラミスをリクエスト」と完成したティラミスを前にした夫婦2ショットを公開。

続けて、「出来上がりはこちら」とティラミスを公開し、「お店です!!!甘すぎず、上品な味わいで、星3っっつでした!」と絶賛した。

また、國光さんも同日ブログを更新しており、「rizap cookでティラミスを作りました」と自身の写真を公開。講師と、自身が泡立て器で生地を混ぜている比較の動画を公開し「やっぱり先生はすごいですね!先生みたいに手早くできるようがんばりたいと思います!」と意気込みブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「またまた美味しい物作っちゃいましたね」「とても、美味しそう!!」「ご主人との、ティラミス作り 素敵~」「麻耶ちゃんの「星3っっつ!」懐かしいです!!!」「お料理上達されましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「7/17 手作りティラミス」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「ティラミス」(國光吟オフィシャルブログ)
小林麻耶、甥・勸玄くんの姿見て涙止まらず「割れんばかりの拍手が歌舞伎座に」
小林麻耶、局アナ時代を振り返り「無我夢中で働いていた」
小林麻耶、妹・麻央さんの命日に姪&甥への思い語る「可愛くて可愛くて仕方がありません!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ