小林麻耶、甥・勸玄くんの姿見て涙止まらず「割れんばかりの拍手が歌舞伎座に」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、甥・勸玄くんの姿見て涙止まらず「割れんばかりの拍手が歌舞伎座に」

7月5日(金) 15:45

元TBSアナウンサーの小林麻耶が4日に自身のアメブロを更新。甥の勸玄くんが出演する歌舞伎の舞台を見に行ったことを明かした。

勸玄くんは同日から歌舞伎座で始まった『七月大歌舞伎』で歌舞伎十八番『外郎売(ういろううり)』の演目で貴甘坊として出演しており、この日小林は「こんばんは 七月大歌舞伎初日行ってきました!」と勸玄くんのポスター写真や歌舞伎座の写真を公開。

「外郎売り涙が止まらなかったです。立派だった」と感激したようで「涙を流されているお客様も多く 割れんばかりの拍手が歌舞伎座に響き渡っていました。」と明かし「帰り際にもたくさん声をかけていただき、優しいお気持ちに触れまた涙が溢れました。」と喜びをつづった。

また「勸玄君のファンで勸玄君が舞台に出るときは アメリカから来ているのという方もいらっしゃいました。」と明かし「ありがとうございます!」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「かんかん凄すぎる 涙出ました」「かんげんくん、素晴らしいです。応援しています!」「外郎売の長いセリフ 凄いです うまく できてよかったと 私も思います」「麻央ちゃんもきっと、たくましさや成長を見守っていると思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初日」(小林麻耶オフィシャルブログ)
市川海老蔵、舞台初日を終えた息子・勸玄くんの姿に涙「凄いです」
小林麻耶、局アナ時代を振り返り「無我夢中で働いていた
小林麻耶、妹・麻央さんの命日に姪&甥への思い語る「可愛くて可愛くて仕方がありません!」
國光吟さん、妻・小林麻耶と同じ事務所に所属することを報告「びっくり」「楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ