小林麻耶、局アナ時代を振り返り「無我夢中で働いていた」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、局アナ時代を振り返り「無我夢中で働いていた」

7月4日(木) 18:35

元TBSアナウンサーの小林麻耶が2日と4日に自身のアメブロを更新。番組の収録のため、テレビ局に足を運んだことを報告した。

2日、小林は「昨日はTBSで収録でした」と報告し、「懐かしいスタッフさんたちに会えて局アナ時代を一気に思い出しました」とコメント。続けて4日に更新したブログでは「昨日は収録でテレビ東京へ」とつづり、「放送日は解禁になり次第アップします」と予告した。

同日の収録について小林は「楽しくて、とても勉強になる番組でした」と感想を述べ、つづけて「TBS時代、レギュラー番組で大変お世話になった方やメイクさんにも偶然お会い出来(メイクさんとはおよそ10年ぶりの再会)、先日に続き、懐かしさいっぱいです」とコメント。「無我夢中で働いていた局アナ時代を思い出すのもイイですね」とつづった。 これらの投稿に「麻耶ちゃん、イキイキされてますね~」「キラキラしていますね」「仕事モードの チョイキリっとした笑顔の麻耶ちゃん 素敵ですょ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「収録でTBSへ」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「2019/07/04」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、妹・麻央さんの命日に姪&甥への思い語る「可愛くて可愛くて仕方がありません!」
國光吟さん、妻・小林麻耶と同じ事務所に所属することを報告「びっくり」「楽しみ」の声
小林麻耶、香取慎吾が撮影した“プチ結婚式”写真を公開「自撮りをしてくださいました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ