Amebaニュース

小林麻耶、香取慎吾が撮影した“プチ結婚式”写真を公開「自撮りをしてくださいました!」

6月6日(木) 16:38

元TBSアナウンサーの小林麻耶と夫で整体師の國光吟さんが5日にそれぞれのアメブロを更新。“プチ結婚式”で俳優の香取慎吾が撮影したという写真を公開した。

小林と國光さんは、2日に放送された“ななにー”ことSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)に出演。番組企画としてプチ結婚式を行った。

この日小林は「ななにーから写真が届きました!」というタイトルのもと、「香取慎吾さんが自撮りをしてくださいました!」と写真を公開。また、「こちらはsnowというアプリで撮ってくださいました!ありがとうございました!」と小林が國光さんにケーキを食べさせる姿を公開した。

國光さんも自身のブログで「香取慎吾さんが撮って下さった素敵な写真」「すごく嬉しいです!ありがとうございました!」と感謝をつづり写真を公開した。

これらの投稿に読者からは「お2人の笑顔と慎吾ちゃんの笑顔に、ほっこりしました」「香取慎吾さんが撮った写真、素敵ですね!!」「素敵な思い出ができましたね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ななにーから写真が届きました!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「香取慎吾さん!」(國光吟オフィシャルブログ)
小林麻耶・國光吟さん夫妻の高砂2ショットに「お似合いのカップル」「可愛らしいお二人」の声
小林麻耶、プチ結婚式後のサプライズに大号泣「驚きと嬉しさで」
小林麻耶、“プチ結婚式”を報告「とっても綺麗」「おめでとう」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ