小林麻耶・國光吟さん夫妻の高砂2ショットに「お似合いのカップル」「可愛らしいお二人」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶・國光吟さん夫妻の高砂2ショットに「お似合いのカップル」「可愛らしいお二人」の声

6月4日(火) 18:43

元TBSアナウンサーの小林麻耶と夫で整体師の國光吟さんが自身のアメブロで、高砂での2ショットを公開した。

小林と國光さんは、2日放送のAbemaTVのSNSバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(通称「ななにー」)に出演。番組企画として、"プチ結婚式"を行った。

式で小林は純白のウエディングドレス姿を披露。またウエディングケーキのファーストバイトを俳優・香取慎吾らが撮影したり、俳優・稲垣吾郎がブーケを作るなどしたほか、サプライズで新郎新婦のためのオリジナルソングが人気を博している芸人・AMEMIYAも駆けつけ、2人を祝福した。

この番組の終了後、高砂に座って写真を撮影してもらったという写真に國光さんは、「嬉しかったです!」という喜びのコメントとともに2ショットを公開。小林も自身のブログで、「生放送後に高砂で撮影したお気に入りの写真です。」とコメントした。

2人のブログには、読者から「まやさんと旦那様 最高に お似合いのカップルです どうか いつまでも 幸福夫婦でいて下さいね」「本当にお似合いですねー」「可愛らしいお二人 雰囲気もお顔も似ています」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「高砂にて」(國光吟オフィシャルブログ)
「6/4 高砂にて」(小林麻耶オフィシャルブログ)
國光吟さん、妻・小林麻耶さんと"憧れのデート"「絶対に行きたいと思っていた」
小林麻耶さん、夫と一緒に料理教室で和食に挑戦「本当に楽しいです!」
國光吟さん、妻・小林麻耶さんと"結婚したいと思った理由"について回答
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ